TOPNEWSR4G 第3弾 『おそ松さん』のアイテムが発売決定!
2018.07.06
おそ松さん
  • facebook
  • twitter

R4G 第3弾 『おそ松さん』のアイテムが発売決定!

R4G 第3弾 『おそ松さん』のアイテムが発売決定!

遂にR4Gから『おそ松さん』のアイテムリリースが決定しました!

松ロス、松鬱、そうでない方も必見!
『おそ松さん』のポップな雰囲気と、R4Gならではの視点を融合させたアイテムが揃っております。
『おそ松さん』好きなら思わずニヤリとしてしまうこと間違いなし!です。

コーディネート等の内容は後日配信のWEBカタログでご覧いただけます。

メインビジュアルには松村沙友理(乃木坂46)さん。
その他に、lol(エルオーエル)のhibikiさんもモデルで登場しますので、お楽しみに!

そして今回は、R4Gの為だけに描き下ろされたイラストが登場!
イラスト内で6つ子達が着ているのは実際にリリースされる商品です。

おそ松 着用アイテム
カラ松 着用アイテム
チョロ松 着用アイテム
一松 着用アイテム
十四松 着用アイテム
トド松 着用アイテム

詳細はR4Gの公式サイト、公式Twitter、公式Instagramで随時配信予定!
いち早く知りたい方は、ぜひSNSをチェックしてみてください。

WEBカタログに関しても後日また発表いたします。
乞うご期待!

HP:r4g.jp
Twitter:@official_r4g
Instagram:official_r4g

【作品概要】
赤塚不二夫生誕80周年を記念して制作・放送されたTVアニメ「おそ松さん」は
赤塚不二夫の名作ギャグ漫画『おそ松くん』を原作とし、クズでニートな大人に成長した6つ子を主人公とした予測不能のギャグコメディ。
第1期は2015年10月から2016年3月まで、第2期は2017年10月から2018年3月まで放送。

深夜帯の放送だったのにもかかわらず、DVDの初売り上げが7.9万枚。
2016年度の流行語大賞にノミネート。
特に若い女性からの支持が熱く、社会現象ともいえる爆発的ヒットを記録しました。